2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

P,.S.I love her

人は必ず個的に死にます。それがいつなのか、本人にはわかりません。 風邪と肉刺と捻挫の交換理論 巡礼はまだ続きます。Continue to live. 僕の場合、音楽的救済でアナログOKだ!!!皆さんよいお年を。

Finally positive test

僕は確かに有名人かもしれませんが、芸能人やスポーツ選手か政治家ではありません。路上で、街中で、駅構内で、集団的に罵声を上げられるとつらいです。とほほ。 年内に退院する予定です。たぶん、その前にmissionが、舞台復帰です。(バレンタインデイ) 僕…

A design for life

40 国内 芸 永田町 放送大学 洗足 みちのくなにわ黄金の旅 50 海外 学問 ケンブリッジ ベルリン自由 上智 Park live 60 海外 CSO 64tour 70 日本 教育 上智 東京芸術 80 ヨーロッパ。あじあ さよならゆあー 90 サラマンカ レオン マーティン

つつぬけ体験

テレビ関係者、僕と会う人、ほんとうにごめんなさい。形而上学的悪言と幻覚です。

2009・12・13

横浜みなとみらいで、かっちん(U2)と高橋あゆみさんと始めて食事してから3年がたちました。今年になってSimply Redの「Farewell」を観たらなんとみなとみらいを表現した作品が演出されていて、感動しました。このアルバムは僕のためにつくられたものと信じ…

芸能人になるしかない!

覚悟を決めました。北野武さん、よろしくお願いします!

あざまさんへ

退院して、京都に行きましょう。

Real Love

Real love Baby's in black Yellow Sabmarin Here there and everywhereI will Definitely love Ayumi Takahashi.

呉由美さんへ

僕のセックス依存症の発端となったのが、僕の台湾旅行でであったホテトルのあなたでした。別れ際の涙の条件が知りたいです。ただそれだけです。

京都詩仙堂

タモリさん、北野さん、さんまさん、あざまじゅんこさんのへのつぐないを永遠に。橋本治さんの桃尻語訳源氏物語を彼女にささげます。

拝啓ジョン・レノンさま

40歳で12月8日をむかえる怖さ。僕は入院してある意味正しいです。萩尾さん、天国から河合さんを幸せにしてください。

高橋あゆみさんForever

No words for my love.

いじめによる自殺はなくせるのか?

いじめられています。僕は今までそれほどいじめられなかったのに、このしわ寄せはつらいです。このテーマは普遍的です。