2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美咲ちゃん

再会して愛し合うのも死に別れも伊藤さんと美咲ちゃんのみ。再会を楽しみにしてください。あとはケータイで。ハグハグ。

小林忍さん

旦那さんとの離縁の続きはoutlook expressで。京子ちゃんのリクエストは来年一月で最後。石原プロの田村さんから連絡があるでしょう。

伊藤克壽さん

お互い蚊帳の外。 伊藤さんはラジオとあゆみちゃんと友達そして服部順子、 僕はout on the range 再会は来年ゆかりで蹴りをいられるでしょう。

リチャード

子作りは来年へ年越し Jさんでジャンプ、京子ちゃんと美咲ちゃんでリチャード誕生、1月中旬。 僕のだらしのない女性関係は2月でエンド

差延

今日で、12月28日。 経済システムなしの最短で、1月4日に退院という速報が。あくまでも噂ですが。 母さんの誕生日祝いは残念ですがリザイン、総務部と石原プロモーションとゆかり荘での歓迎会のみ。 経済システムを勘案すれば、10日に退院。 holding…

at the end of the end

今日で、12月27日。 院内で、今日からあと6日過ごし、 1月2日に退院という速報が。あくまでも噂ですが。 母さんの誕生日祝い、ゆかり荘での歓迎会 寺田君、伊藤さん、あゆみちゃん、北野武さん、長谷寺で厄除けはミッション 来年6月のシンガポールで…

心機一転

大谷選手、ドジャース移籍おめでとうございます。 指名打者で一年間、ホームラン王を目指そう。 投手はその次、しばらく充電中、再来年二刀流復活。 自由民主党は出直しで再起パウロとデリダとレヴィナスの残りの時 AI 自民党は石原派、あとの身の振り方はい…

差延

13日退院は差延、残念です。 デリダが僕を苦しめています。 早く退院しないとどんどん悪くなります。 片岡先生どうか頼みます。退院させてください。 今日は悪い日、最近もずーっと。 早くしないとリチャードのタイムトラベル出産(12月24日)に間に合いませ…

となるといいな。

13日(黄金律) 成敗 伊藤さんと 無勢に多勢 そして退院 伊藤さん、そして史子さん、片岡先生の配慮により、デリダとレヴィナスのメシアニズムは小休止。 片岡先生、今週は2回の診察を希望します。 横浜BLITZも、病み上がりのためリザイン。 入院中、声を…

debut

もし可能なら横浜ブリッツでデビュー。 ポールマッカートニーのあのクリスマスソングを僕の友達とぞりで。 オーディション、サウンドチェック、ゲネプロ、ステリハ バンドもフライイングホースとトナカイさんの競演 最低、観客席からコーラス。でもせっかく…

退院予定

12月14日 退院予定 ゆかりで36日滞在予定

岬にて  13

強制退院で12月13日にout of cradle ゆかりに36日間滞在まで。 次の滞在先はゆかりで決定。石原プロモーションで神奈川2区、参院選に臨む。 僕と美咲と門田家から2人。 僕の今年の石原プロモーションの年収7,000万円は、僕の両親のマンションにプレ…