コロナによるメシアニズムの差延

パウロのメシアニズムは、コロナウィルスによる差延でズレてしまいました。

1年のスパンで再構築。

タムラモータウンはあるけど、パウロ差延、おわり。

 

創価学会の光学装置が僕を翻弄して殺しました(繰り返し繰り返しopen your eyes

光学装置のメシアニズムで僕もみんなも吹き飛ばされてしまいました。

北野武さんは最後の死の瞬間何をするのでしょう?今度会った時教えてください。

いつまでも生きられるわけは、無いでしょう。

外務大臣のみがサバイバルの止揚

 

経済システム 美咲の出生と僕の秦野病院への入院:3月17日

 

あゆみちゃんとmake love:伊藤さんと吉原さんと長富さん 僕はまだ。

 

贖罪、東日本大震災から西日本大震災

僕の死因は自殺となるそうです。自殺は経験するものではありません。検死する人が決めることです。佐藤靖。