夢破れて山河あり

Out on the lange

Out there

the Mess

 

デリダの声とレヴィナスのメシアニズムと、パウロのメシアニズム(時間変容)によって世界がカオス状態にあります。

創価学会が開発した光学装置が世界中に散布されて、僕のプライバシーを代償にして悪循環になっています。

この状態を解消するには、僕が退院して、ゆかり荘にいる内藤史子さんにこの全体性を消滅させてもらわなければなりません。

そうすれば、僕の形而上学的悪言と自殺ほう助を迫る声とエロスの現象学もなくなります。

ですが、これまで僕が与えた混乱でもう変わってしまったことはもう手遅れで、もうこれまでここで挙げた僕のプロジェクトも全部リザインします。

社会復帰はもうだめ。

皆さんご足労有難うございました。

ごめんなさい。