歌う権利 内なるミューズ

デリダレヴィナス以降、音楽が歌える。いつか、Freedom (paul mccatney)をNYで歌いたい。johnの曲も。ショーンさん、ジュネーブで、レノンの血族になる小泉君と、永遠の友達の故佐藤靖と、芸術家で最後の友達で真夏の果実の伊藤克壽を紹介します。グラストンベリー高橋あゆみちゃんとみんなのためにビートルズhere there and everywhereを歌います。盟友となるホースライディングは、wingspanでドームライヴ。ショーンさん、Hey Judeは、デリダレヴィナスがないときに鑑賞します。ショーン・ジョンの黄土色のシャツを持っていた靖の孫のために歌ってください、よろしくお願いいたします。僕はあゆみちゃんと、ポールにハグされたいです。僕とあゆみちゃんは、ポールの血族になる栄誉を授かりました。ありがとう。

 

ジュネーブ宣言

原子爆弾解体新書 25年後、採択  コヘレトへの手紙