脱構築とニュープラグマティズム

退院は7月1日と信じたい。まず1Aへ転棟

伊藤克壽さんとあゆみちゃんとの真夏の果実は世界一 

ハローグッバイのあゆみちゃん美咲ちゃんは死ぬまで あとは黄昏流星群で同級生と交際

赤池さんとあゆみちゃんはロビーウィリアムスのあの映画そのもの。 しかたがない

Tonaは、コラプシブル・バンド(壊れやすい)

内藤さんの僕への自殺ほう助はスパルタ、歌はラブソングになるのか。史子さんの自殺ほう助がみんなへの自殺ほう助になっている。みんなビンラディン。でも最低、No1songは一曲歌わせてもらいたい。

Tonaは自然消滅できるところまでやっておく 歌は生きがい

学問も僕はそんなに頭はよくない。これは本当。上智中退 ケンブリッジ修士

パウロで日米韓、ロシア北朝鮮問題を読み解く

あとは流れにまかせて生きて死ぬだけ、これは同じ

お父さん、お母さん、お兄さん、ありがとう ごめんなさい

 

読み流してください。

僕のやけくそ

僕の乱暴な民主主義