決心

突然ですが、創価学会のメシアニズムゆえにやっぱり夢破れて山河ありか。

心がすべて読まれてしまう自殺ほう助で退院できません。光学装置(視聴覚)のデリダで。

中村獅童さんごめんなさい。竹内さん(真夏の果実:北野さんごめんなさい)、南海トラフ外務大臣石原プロモーション高橋由美子さん:アカデミー賞助演女優賞):76歳まで生きる、竹村さん(小林さんでipsのみ)で、監督は北野さんか山田さん。

高橋由美子さんごめんなさい。

慶応大学病院か東京大学付属病院

ウクライナ、ロシアの皆さん(市民)はじめ、平和を願う地球の皆さん、本当にごめんなさい。

吉永小百合さん、僕はもうあなたに愛される資格がないかもしれません。

あとは死に場所を求めてさすらいらい続けるだけです。

あゆみちゃん、美咲ちゃん

脱構築とニュープラグマティズム

デリダパウロのメシアニズム(アガンベン)で総括帰一