proof yokohama city

クラプトン大渕くんにフラれたあゆみちゃんはヘテロのエリックのtears in hevenで慰められて56で復活して天国へ。僕は2056年の首都直下型地震の副総裁兼外務大臣で危機をヘッジします。これが僕のあゆみちゃんへの愛の一つ。あとはグラストンベリーでhere there and everywhereを歌うこと。コヘレトへの手紙で76歳で復活して帰天

退院は6月24日と信じたい。まずゆかりへ。社会復帰へmany rivers to cross

僕と伊藤克壽さんとあゆみちゃんと美咲ちゃんとの真夏の果実は世界一 

パウロで日米韓、中国、ロシア北朝鮮問題を読み解く   西洋から見たアジア 自由で開かれたインド太平洋

foresight: bbc world: stuart: cambridge 立命館

Tona : Yes*  simply red* Jewel* 生きものがかり聖地巡礼 アジアロックフェス            

あとは時の流れに身をまかせ生きて死ぬだけ、つまるところ光学装置がぼくの人生を死ぬまで拘束している。

これが僕の人生, ロックンロール、政治、my love ayumi  misaki

僕の最後の歌は、イタリアと銀座ライオンヴェルディでイタリアオペラです。

お父さん、お母さん、お兄さん、ありがとう ごめんなさい

これが僕の今の心境です。

本当のラストソングは、録音されたan die musikの母の伴奏でメロディを歌うこと