今日は高橋あゆみちゃんの誕生日

最後の誕生会を桜が咲き誇る岸根公園でおこなって10年の離別。お父さんに会えなくてごめんなさい。東日本大震災南海トラフにおける言動ゆえの贖罪と自殺。コロナで亡くなった人々と苦しんでいる人々に、あゆみちゃんのTears in Hevenを。

こんな二人ですが、紫雲会と石原プロのはからいでドラマチックな再会が待っているかもしれません。約束の地、第二カーサせせらぎ(プラネッツ)へ4人で行って反時計回りに4周、伊藤さんとの真夏の果実は、僕はPaulとManics、伊藤さんはミュシャ。結婚のプロポーズはあゆみちゃん10年越しの想い、ビートルズのボックスセット(オリジナルアルバム)をネットで買いましょう。

田村前院長のはからいで、伊藤さんと美咲ちゃんのハネムーンで今年のホットな夏に首都封鎖から解放されたパリで忍さんの通訳でParis Hiltonに会えます。東京はどうなるのか、パウロで、あと残りのデリダで、モータウンで、サバイバルしましょう。

あと1年間バドミントンの練習をしてください。昔取った杵柄(横浜市大会2位)、パラリンピックに出れます(伊藤さんと、香取さんサンクス)。僕は卓球。で石原プロでやっぱり最初と最後も北野さん。

!!!あと3年後3つ子が生まれます。

 

新型コロナウイルス対策

とにくか、イースター12日、から1週間が勝負。薬の開発、マスクの生産、ベッドの回転率をよくして、ワクチンの開発、封鎖いかんはすべてパウロ

25  14  4  1

 

 

花見は来年、EAGLE 8 10 で、萌え木かな? Pease in next year