夜明け前

皆さんごめんなさい。佐藤靖の死亡から9年、あゆみちゃん(街灯;チャップリン)との離別から9年。プラネットで待つ君の前にミッションがあります。
退院したら石原プロに入社
美咲さんとの再会
伊藤さんとの再会
2019.3.3 結婚式、披露宴(JewelとJonのシャガール・デュエット)、2次会、北野ニューオータニ(Paris)
北野武さんとタモリさんとさんまさん
毎日お祈りします。

Apecでの失言 ごめんなさい。
トランプ大統領習近平国家主席プーチン大統領、安倍首相、本当にごめんなさい。
東アジア共同体(中国;中台、南北コリア、日本(+アメリカとロシア)は僕の夢
僕の夢を粉砕したフリーメーソンによって自死します。

パウロの時間変容エピローグ(北野武さん)
デヴィッド・ボウイ小室哲哉さん(僕と伊藤さん)で自死します。
Stuartもボウイのベスト盤をトップに(2006)。

イギリスとアメリカで失言ごめんなさい。トラウマの弁証法 フリーメーソン
イーグル8 10
あゆみちゃんとアンナちゃんと美咲ちゃんと秀美ちゃんのためにイギリスとアメリカにフライトさせてください。自死します。
2人のPaul(Simon & McCartney)とSimply redとParisとJewelの赦し

2020 イースター
イエズス会カトリック 洗礼 ヤコブパウロ
愛と赦し

パウロのビジョンの誕生 East Asiaの見取り図
デリダの日付

上智大学に行く

身体障碍、精神障害性同一性障害発達障害、吃音

皆さん、元気出しましょう
年末年始はお墓参り(佐藤靖と高橋さんと脇田さん)と血族の忘年会、新年会 
結婚披露宴の準備(伊藤さん大丈夫か?)
冠婚葬祭
Simonは来年?歌いましょう(明日に架ける橋、アメリカ)
来年に花より男子神尾葉子さん、木村さん、宮沢りえさん、獅童さん、山本さん、僕
来年8月に真夏の果実北野武監督、獅童さんと高橋由美子さんと僕

宮台真司先生の私塾へアテンド
石光康夫先生
東浩紀先生
<声の>臨床社会学入門

ケンブリッジ大学で政治社会学
東アジア・コミュニティ(バウマン;ソリッド、リキッド)
環太平洋連携協定(震災以後の再構築)