障碍者として生きる

身体障碍者(右腕分娩麻痺)

精神障碍者統合失調症

発達障害者(精通17歳、firt kiss27歳、性愛31歳)

視覚障害(遠近両用)

 

僕は自分の障碍をそれぞれ不自由なく過ごしてきましたが、50歳で再出発するにあたり、かなり険しい道を歩くことを実感しています。自分がどの職業で生きていくのか、遅まきながら長い道を歩いてきました。北野武さんそして吉永小百合さんに愛されて、通常の社会復帰をはるかに超えた道を歩いていくのでしょう。フリーメーソンの導きのもと、伊藤かつとしさんとの終わりのない真夏の果実。仕事は政治、医療福祉(家族会、血族の研究、紫雲会という家)、音楽(クラシック、歌謡曲、演歌、ポップス、バンド、Vocal)、石原プロモーションでの芸道、キリスト教の信仰、メシアニズム(パウロデリダ)へ向けての勉強会(カトリック)。ガラルダ神父の導き。父さんはヨゼフ・パウロ、母さんはマリア、僕はヤコブパウロの洗礼名が約束されています。コヘレトへの手紙で外務で76歳)

条件:外務大臣(2025 1.25)南海トラフ

安全保障(上智総合グローバル学部聴講、ケンブリッジ):自由で開かれたインド太平洋

声の社会学序説(石光先生、トロント学派、ベルリン自由大学、キットラー

historic camino 2002 /rewrite

挑戦尽きることなし(わが友、遠藤祥)