カウントダウン

退院は近いのか。

創価学会が開発した光学装置によって、僕も翻弄されたしみんなも翻弄されています。

僕はフリーメーソン創価学会の血族にょって自殺に追いやられ、北野さんによって決着がついたのですね。北野さんに会うのはいつなのでしょうか?獅童さんと麹町聖イグナチオ教会でリーゼンフーバー神父とガラルダ神父に会うのいつなのでしょうか?

僕もそうですが、光学装置にコミットした皆さんも、責任を取って自立が必要な時期になっていると思われます。僕は自殺になりました。それでもキリスト教の信仰と生きる力がメシアニズムの貫徹に必要です。皆さんも南海トラフ巨大地震へ照準する必要があります。東日本大震災の余震にも対応策を(震災予報の開設)立てる必要があります。退院したらゆかり荘へ行って内藤さんに会います。光学装置の機能をフェードアウトして小休止してもらいます。フィラデルフィアのかっちんもサヴァイヴしよう。

これからは、パウロフィラデルフィアとタムラモータウンでリスクを最小限にする必要があります。僕が長期入院する発端となった佐藤やっさんの急死からもう十数年。佐藤靖君の誕生日は、6月30日です。

lives and love(simply red)

win or lose

love and life

 

i realy don't know life at all.