基本的人権

今、4Hの多数の人が僕を詰め腹しています。僕も。他者の純粋経験

プライバシーがない(光学装置は地震の時のみ有効:外務)。

心を読まれている。

歌も歌えない。眼もカメラ

本も読めない(光学装置が僕の眼で声を出している)。

このメシアニズムは創価学会が作り、日本政府が全世界に給付

全世界の人から叫び声(いい面と悪い面:デリダ

光学装置を早く小休止:僕の退院

僕の退院日は来週22日以降

広島サミットはリザイン、バイデン大統領さん、ドクターストップ

今後の予定は全部主治医の責任

もっと早く退院させるべきだった。

パウロで生きる。パウロの原罪

皆からも僕からも自殺ほう助で悪循環