まず、退院しないと。。。。

先生、ボーダーラインを引きましょう。
デリダがなくなります。みんなも楽になります、どうか凌いでください。僕もきついんです。デリダは非常事態のメシアニズムでデリダの贖罪は南海トラフ地震で。
退院したら、デリダが落ちて、石原プロモーションに就職して、紫雲会の総務部に入社して、大渕くんと披露宴の準備をします。

パウロのメシアニズムとラカン精神分析で、ハネムーンは北海道からイギリスへ、EU離脱中のタイミングで。
友であるスチュアートのエスコートで(フィアデルフィアとタムラモータウン)、無事帰国するでしょう。
僕のラストフライトであり、再出発のフライトでもあるハネムーンはイギリスでした。
おそらく旅行中に赤池さんと大渕くんが結婚するでしょう。
ケンブリッジであゆみちゃんの誕生日(4月3日)を迎えます。
医師2人(鈴木先生と加茂先生)
看護師3人
石原プロモーション4人
患者36人(伊藤さんと美咲さんも)
計 45人

ロンドン
バース
マンチェスター
ケンブリッジ

リバプールとクーベ・マーティンは次回か?
Jewelの導きもありうる
今回は横浜ブリッツのメンツがメイン
次回以降(韓国、ドイツ、オーストリアアメリカは3.3最後にロシアリクエストにこたえるよう、総務部で仕事します。
家族会は、今年中に、血族。