性の自己決定権

簡単のようで難しい。
生涯の運命のライバルである伊藤さんと、あゆみちゃんと美咲ちゃんをめぐって、性の自己決定権をどう行使すればいいのか?
何も知らないあゆみちゃん、すべて知っている大渕くん、美咲ちゃん、それとなく気付いている伊藤さん。。。。
これまで他者の純粋経験デリダ)で大渕くんと美咲ちゃんを失望させてしまい、会うのが怖いです。
あゆみちゃんも無意識の中で気づいているかもしれません、僕とあゆみちゃんは銀河の中でシンクロしています。
Still crazy after all these years
1月30日
2月5日
美咲ちゃんとはあゆみちゃんと再会する前まで、大渕くんはあゆみちゃんと会った後に、あゆみちゃんとの性愛以降は不倫はおそらく南海トラフの際の由美子さんだけ。失われた時で由美子さんと京子ちゃんと美咲ちゃん。
伊藤さんは服部さんとの失われた時と美咲ちゃんとの結婚、あゆみちゃ
んとの不倫、フランスで出会う人との愛人関係
そして「みなさんさようなら」でおしまい。
Simply Red 25で指し示されているように僕と伊藤さんとあゆみちゃんとと美咲ちゃんの性の自己決定権は南海トラフで決まっています。
あゆみちゃんと結婚する僕は、あゆみとのセクシュアリティでメッセージの送付。