我らのあゆみちゃんがHold on.。

マレーシアの交通事故で一人の死者が出てバドミントン桃田選手が負傷したのことこの悲しみを我らが高橋あゆみちゃんによる東京パラリンピックでのトライアル・マッチをもって追悼の意を示せれたらと思っています。桃田選手が沈痛な気持ちから立ち上がって、一刻も早い復帰、東京オリンピックに参加できることを心から祈っています。

僕は、ドクターストップがかからない限り天皇陛下北野武さんと田村院長のはからいで、パリス・ヒルトンさんとの晩餐会、スペイン巡礼での家族会、そしてガラタサライ宣言(南海トラフ地震をサバイブするための外務大臣)を決行します。

石原プロの一員としてManicsを歌います。もっともメシアニズムはガラルダ神父さまヨゼフピタウ大司教さまからの洗礼の授かり(James Paul)がミッションです。

北野武さん,大さんのご冥福をお祈りします。大さんは北野さんのオリンピックでの晴れ姿をだれよりも見たかったはず。創価学会のタイムトラベルで大さんをオリンピック観戦できるよう心から願っています。

麻生さんごめんなさい。生涯自民党員!

トルコの震災は残念です。中央防災会議はミッション