再出発

絶望の3.11 高橋あゆみ、フランス系アメリカ人、僕、由美さん、

9.11もメシアニズムだったことが判明。(i ve just seen a face 6/13僕の誕生日の前日)

 

大熊理恵さん、そんなに重荷を抱えなくてもよかったのに。

僕は最後まであゆみちゃんを守ります。

ドイツ歌曲コンサートのラストソングは詩人の恋になる予定(長野さんには生演奏)

3月は物憂げ。3.11が強烈なトラウマで、せっかくの天皇陛下、紫雲会、横浜ブリッツのhalさんのご配慮を明日の糧にするので背いっぱい。でも恋模様もちらほら。高校の同級生だった人との再会、美咲ちゃん、あゆみちゃん、由美さん、

そしてhalさんの念押しでビートルズのミニコンサートが紫雲会に!希望の未来へ。

 

交渉決裂で残念。大相撲とはうまくいかず。halさんどんまい。

いつか母さんとみんなで(トナカイ)結成披露でもできたら。

エスコピーバンド、ポールサイモンのコピー、史子さんのオリジナル。などなど。

 

次回は、タイ旅行について。大学時代にひどい文章を掲載してしまってごめんなさい。あゆみちゃんとみさきちゃんの微笑みを送ります。

プラシットさんのジャパニーズドリームを伺いにクンメイの予約をします。

伊藤カツトシさんにタイ仏像を模写してもらえるのか。

そしてあゆみちゃんの笑顔を。