高橋あゆみさんへ

あゆみさんの結婚相手は決まっています。

僕のセックスの経験は生まれてから今まで一人です。

あとは、エッチなお店でセックス遊びをしてきました。

あゆみさんもこれまで外出が不自由で、セックスライフもあまり豊かではなかったでしょう、ただ、あゆみさんにも2,3人のセックスパートナーがいることは知っています。

でも、あゆみさんの結婚相手は、僕 戸田修司です。

それまで、あゆみさんのセックスライフは、僕に気がねなくおこなってもいいです。コンドームは忘れずに。いつまでも待っています。

僕も女遊はあと一年まで。これからイグナチオ教会で洗礼の秘跡

結婚生活は、性の独占です。おたがいが守らなければならないルールです。

ま、得てしてミスはしてしまうかもしれません。

その時は神様に祈りましょう。

僕の再会のプレゼントはビートルズのボックスセットです。