北野さんへ

先日の失礼をお許しください。

戸田修司という生き方は、悲劇的な最後になることを知って、諦念の感、甘受しなければならないと受け止めようと思っています。スルツカヤさんを内藤史子さんに紹介お願いします。トナカイさんとTonaの命運がかかっています。美咲ちゃんのためにも。でもこれ以上内藤史子さんに苦しめられることはうんざりです。伊藤さんとの成敗の次は、内藤さんとの成敗もよろしくお願いします。僕の家族を粉砕したきっかけをつくったのは、創価学会です。最後には僕がぶっ壊したのですが。僕の一番の目標は、あゆみと美咲を愛いして、結婚することです。

Man in Mission Woman in Change

6月15日の食事会で中華筋肉付け

オリンピック

真夏の果実

南海トラフ

IPS the hands of love

 

美川ムード歌謡 Royal albert hall 

戸田修司という生き方