Let it be

今年は有名人の自殺が増えてきていますが、僕も自殺をしますが、皆さんにはできるだけ自殺を極限まで防ぐ「物語」を宮台真司さんとつくっていきたいと思います。

 

さて、オノ・ヨーコさんが無事帰天しましたが、もうちょっとでオノ・ヨーコさんに会いにジュネーブに行けたのに。オノ・ヨーコさんが創価学会の血族だったことを知ったのがつい最近のことでした。僕の旧友の小泉くんがどう免疫を作るか、矢内原忠雄の植民政策とエコ・ビレッジ(ケンブリッジ)を勉強、実践することも大事ですが、紫雲会の家族会の担当が最初、ジュネーブでの老後までシャカリキやっていきましょう。今は充電中、いつまでも待っています。