Shelley,本当にごめんなさい。そしてビートルズの皆さんも

あなたが大好きなビートルズのStrawbery fieldes foreverを傷つけたこと、本当にごめんなさい。2023年のジュネーブ宣言で、できるかぎりをつくし、オノ・ヨーコさん(ヨーコさんごめんなさい)を紹介できればと思います。ジュリアンも、ショーン(今は亡き大親友(真言宗)のお気に入りだったシャツのロゴにジョンとショーンの名前がプリントされていました)も紹介したいです。僕のパトロンの北野さんと、タモリさんのご支援に寄て。もちろん、Grastonberryのビートルズの祭典も紹介します。そこでは、僕の英語の先生のStuart(CCEL)も紹介します。いずれ仕事でシェアするかもしれません。2022年にイギリスでハネムーンを迎える僕の同僚のゲストにポール・マッカートニーが来ます。そこでStrawbery fieldes foreverが、演奏されるかも!詳細は、僕の芸能代理店から、紹介状を送付します。(Shelleyの母国の中国の住所へ)。あと紫雲会の菅野先生の言伝も確かにあります。

すべてを終えたら、ポール・マッカートニーのOff the groundに入っている最後の曲を完成させたら、自決します。