God

ビートルズジョン・レノンは、ソロになって、Godという曲を作りました。

究極的な脱構築をして、最後に残ったのがジョン自身と彼のパートナーであるヨーコでした。

僕には今そういう人はいません。自分自身をも信じられない毎日が続いています。

あゆみちゃんも美咲ちゃんも僕の中に入っていません。

この紫雲会のほとんど人が僕の中に入っては消えています。

歌も、史子さんからの顔の痛めつけがあるから歌えません。

本もみんなに幻聴を引き起こすので読めません。

ただでさえ僕の心を読んでいくので、これもメシアニズムでlet it be。

声と現象(デリダ脱構築)、全体性と無限が、外務大臣へとマインドセッティングしていきます。

僕も前回の記事で、脱構築しすぎたけど、これがデリダのメシアニズムでした。

その相方が、あゆみちゃんと美咲ちゃんを抱く伊藤さんでした。