自殺します。

創価学会がつくった光学装置(メシアニズム)から浮いた存在のわたし。

声と現象、全体性、ラジオ

全てに絶望して自殺します。

死か精神病院

母さんごめんなさい。

片岡先生、あなたでも無理でした。

日本のみなさん、ごめんなさい。

世界の皆さん、ごめんなさい。

このまま変わらなければ外務大臣は無理です。

すべてをわかっている父さんへ、ヨゼフを賜ってヤコブになりかけたダメなわたし

嫌われ松子

実況中継の利潤は僕にもあったけどみんなに馬鹿にされてダメ。

このメシアニズムを消滅するのは僕が自殺しないと無理。

この奇妙な紫雲会の時間のために自殺してしまった大熊さん、森さん、大森さんにフォローします。自殺はドーバー海峡ビートルズに裏切られた僕は、あゆみさんをリザイン、

紫雲会もうぬぼれていました。さようなら。