ご無沙汰しています。

来年の3月に中華街で二人で食事しましょう。
そしてこれからの芸道について熱く語りましょう。
そして僕としどうさんにまとわりついている自殺についてともに真剣に向き合いましょう。多分僕は自分の人生に終止符を打ちます。
僕たち二人はなぜか神様の不思議な計らいでつながっているようです。
女道明寺での出会い、蛍での出会い、レッド・クリフでの出会い、硫黄島からの出会い、相鉄線での出会い、勘三郎さんとの出会い、お母様との出会い(ごめんなさい)。
そして未来としての松尾芭蕉花より男子、<世界>での出会い。
たくさんの出会いが僕たちを待ち受けています。
その最初の出会いが中華街でのじきじきの出会いなんてロマンチックなことですね。
外務でのTPP、南海トラフでの外務大臣、サルベーションと復興のビジョンづくり。
APECで世界のパワーバランス。
芸道ではやぱり松尾芭蕉東日本大震災復興のシンボル、南海トラフは<世界>での芸道が待っているでしょう。心的外傷と回復を信じて、やっぱり歌(BLITZ)、ドイツ歌曲(ひまわり)NHKホール。
僕はあなたに数々の限りない失敗を繰り返しています。この件に関しては歌舞伎座北野武さんに一任します。
横浜東京の往復はミッションです。
敬具

PS.ハッピー・ウェッディングおめでとうございます。