事の顛末

内なるミューズは自殺幇助ではない
システムと環境の変化による頭の中の悪も僕じゃない
幻覚も僕じゃない
ほとんど粘り強いフリーメーソンのないとうさんがやっていてます。
冤罪ですが僕は贖罪します(JISATSUDEBUJIKITEN)

TOTOでの幻覚
ANNAさんとあゆみさんごめんなさい。
メシアニズムのなかにある紫雲会
佐藤靖で作業過多。
リザインで残念です。



演芸での幻覚
阪東橋での出会い
Kさんとのであい
しどうさんとの出会い。
あさかみつよさんにもKさんにも失礼なことをしてごめんなさい。
高橋留美子三鷹で臼井で僕でKさん



Aさんへの痛恨のミス
うそをつきすぎました。
絶対に子宝に恵まれます。
一緒に暮らしましょう(日本、イギリス、ドイツ、日本、イギリス)
僕は石原プロに入ってあゆみちゃんを愛して、パウロとして自殺して無事帰天してみんなも帰天。



AさんとYさんへの幻覚
最初のエロスの現象学
テクノと歌曲の情事の危機
本当にごめんなさい。
リザインごめんなさい。
大淵君と一緒になりますからTOA再結成へ向けてまた話しましょう
ヤコブパウロ」の主題歌はぜひYMOTOAで!!


みんなそれぞれ天国へ、そして帰ってくるのです。