危機

世界中が危機的状態です。

火事場のくそ力

ソクラテスのさんば術

信頼

 僕も内藤史子さんに振り回されて、それがみんなを振り回する悪循環は即刻終了させなければいけない。みんなから自殺!と断罪されます。僕は近いうちに転棟するでしょう。今いる病棟は限界、1・50億で生きています。デリダレヴィナスのメシアニズムです。でも退院が長すぎた僕も悪いし、内藤さんが仕掛けるビンラディンとみんなからの自殺テロも悪があります。カントを読む時間が始まるでしょう。内藤さんに会えば、脅迫的な状態も、回避されるでしょう。

この状態を続けてしまった創価学会と政府関係者もぼくもミスがあって、結局パウロのメシアニズムですべての業には時があるのでしょう。でもこの緊張状態を早く突破しましょう。全体性と無限      

贖罪は一生 東日本大震災

音楽を聴くのも無理、本を読むのも無理、限界です。

カオスで僕も崩壊。2Aの保護室に行って3Hで退院でゆかり荘に行くかもしれません。

皆さんからの呼びかけの声は、

azamajunko ha jisatsu de buji kiten