2020-02-10から1日間の記事一覧

内藤文子さんへ

もうデリダはやめましょう。 横浜ブリッツ、一緒にライヴしましょう。 まずバンドの結成、TONA

門田美咲ちゃんへ

まだ確定ではないですが、2月14日バレンタインの時にデートできればと思っています。8年ぶりのHowever 門田美咲さん、高橋あゆみちゃんとの再会の条件が美咲さんが先、ということを受託しなければならないという、の気持ちを理解してください。 伊藤克壽さん…

北野武さんへ

ご結婚おめでとうございます。 永遠の愛を誓ってください。 美川ムード歌謡で歌われるシーンが必ずあるでしょう。 本当におめでとうございます。

勘違い

僕は時宗だと思ったけれども、真言密教だと言われてびっくり、でももう一度確認したら、戸田のおじいさんは浄土真宗、おばあさんは浄土宗、玉井家は浄土真宗でした。 天台系で法華経も読むことができる。でも僕はメシアニズムを完成するためにカソリックに改…

ウィルスとウルソ―

タムラモータウンで申し送り済みだったけど、誰も理解されないと思ったからしょうがなかったのか。 タムラモータウンの原罪 武漢 資本のグローバル化 死者のほとんどが武漢 第一次医療体制の不備 第二次医療体制は、厚生労働省 WHO 中国にいる日本人はマンパ…