Live On The Hill

2009-12-22

Free Now/Tug Of War/Hello Goodbye/Jet/All My Loving/Getting Better/Coming Up/Let Me Roll It/Lonely Road/Driving Rain/Your Loving Flame/Blackbird/Every Night/We Can Work It Out/Mother's Nature Son/Vanilla Sky/Carry That Weght/The Fool On The Hill/Here Today Something/Say Say Say

2009-12-23

Figure Of Eight/Rough Ride/Birthday/Ebony And Ivory/Eleanor Rogby/Here, There And Everywhere/Band On The Run/Back In The USSR/Maybe I'm Amazed/C Moon/My Love/Can't Buy Me Love/Freedom/Live And Let Die/Let It Be/Hey Jude/The Long And Wing Road/Lady Madonna/I Saw Her Standing There/Yesterday/Sgt.Pepper's/The End

Same Time Next Year Pipes Of Peaces

僕が2009年に歌った最後のライヴは日産スタジアムではなく、グループホームの裏にある、キャベツ畑で行われました。このライヴの前にもグループホームリヴィングルームで深夜3時から朝まで歌ってルームメイトに迷惑かけてしまいました。僕は2009年12月24日に精神病院に入院しました。翌3月30日に退院して4月3日の花見には間に合いましたが、4月10日の親友の急死でまた再入院して現在に至ります。僕は何とか希望を持って生きています。