新年早々断念の裸の王様

震災と絆の年だった2011年を越えて。

僕は昨年の震災のVTRを見て欝になりました。

福島原発のニュースで、アップル・シードを連想しました。
数年前、アップル・シードを見て、そのリアリティを飲み込めませんでした。

こんな風では復興担当大臣はとても務まりません。

そして数々の形而上学的な失言やエロティックな幻覚がメディアにも届いて辛い日々が続いています。

マスコミ各位:Dirty Words 動物関係、エロ関係、OUT OF 眼中、揚げ足取り、連想ゲーム的差別用語
       があるので、1回30,000円の控除となります。めぐこ へGO!!!

裸の王様状態です。

僕はキリスト教の洗礼を求めようと思っていますが、洗礼したらこの妄想も克服できるのでしょうか?

そう願いたいです。