メシアニズムという犠牲の果ての自殺

あまり自殺と言う言葉を頻繁に使いたくないけど、まわりからよく呼びかけられるので、しょうがなく(enough)使っています。

パウロの原罪

パウロの時間変容で僕は確実にキリスト教徒になるでしょうが、いつになるのでしょうか?この遅延によって石原プロへの就職が遅れて、北野さんの野口streetへの出演ができなくなりました。また、ポール・サイモンのコンサートへの出席も流れてしまいました。政財界、文化芸能界へのデビューも遅れています。来年の1。28も止揚なのかどうかもまだ分かりません。
高橋あゆみさんとの再会で全てが決まるでしょう。あゆみさんの表象でアリス、僕はリデルであり、またロミオとジュリエットであゆみちゃん誕生日にニューヨークにいることはmad world(tears for fearsで佐藤靖)でLet it beも無理でケセラ・セラ。
とにかく退院しなければ世界はよい方向に向かないし、総務(family tree)、外務(南海トラフ)、ジュネーブ宣言(原子力爆弾解体新書)への活動も始まりません。

メイ・ジェイ問題の再熱、Yさん、Yさんへの迷惑幻想も早く決着しなくてはいけなくてこれも退院しなくてはなりません。

4H 3H 1A