高橋あゆみちゃん、誕生日おめでとう

あゆみちゃん
32歳の誕生日おめでとう。
できれば今月、世界の中心(第二カーサせせらぎの裏庭)で
愛を叫びたいです。来年の5月25日に結婚するための
プロポーズを今年のイースターでしたいと思っています。
ロマンチック・ラヴをあゆみちゃんに。

その前に門田美咲ちゃんにみんなのタイムトラベルの誓いのための
愛の約束を。誕生日でのミスを払拭するために最大限の愛を。
そして涜神の克服を。

小林忍さんへメールを。

大渕君とは、WingspanでTOA,
そして、The Katomans

そして真夏の果実のお約束としてボディブローを伊藤克壽さんから。
結婚式の幹事をお願いします。

みんなの誕生日、夢庵での食事会、かっちんの結婚式に間に合わなくてごめんなさい。ハワイでみんなでラスト・リゾート。
そのために、山本さんとじゅんさんのキューピットを、酒井君と塩沢君、そして繁さんとannaさん、Back in the USSR!!!ここで自己保存しすぎていたようです。
哲学の木
芸能界デビューが遅すぎました。
しどうさん、F3の皆さんごめんなさい。
その責任で、自殺します。北野さんCombe Martinで待ってください。
でもなぜかパウロ南海トラフでの外務をはじめとして
いろいろな止揚で原罪。
まずは、ゆかりから総務へ。
でもきょうは、あゆみちゃんへのメッセージを
このブログでアップできて嬉しいです。

退院します。
会いに行きます。
やっさんごめんなさい。
これが僕のデスティネーション。

戸田修司