北野さん、陳謝  複雑性の縮減

中々TVで拝見することができなくてごめんなさい。創価学会には僕の家族についてのルサンチマンがあって喧嘩をしましたが、あくまでも、これ私憤によるものです。ごめんなさい。北野さんにはこれから芸道を生きるうえで大きな他力を与えてくださることとなっております。僕の誕生日の翌日での中華街での食事会では、デリダレヴィナスもない、内藤さんもいない環境で会話ができると思いますので、よろしくお願いします。政治では南海トラフ地震における外務大臣、芸道では美川ムード歌謡、俳優、健忘症がひどく若年性痴ほう症なのか何かわかりませんが、おそらく内藤さんがやったのでしょう。このままでは大学での研究、論文作成ができないので、政治生命は、外務大臣は南海と首都直下のみとなるかもしれません。文部はだめ。ケンブリッジはどうなるのか。宮台真司先生、学問の秘密結社、田村光彦さん、内藤さんの狙いは、音楽のみということかもいれません。長野さんからは、「君には歌しかないだろう」といわれました。今、社会復帰に不安が強くなっています。ここの総務部も危ういです。いつ退院できるのでしょうか?助けてください。