To know her is to love her.

僕の夢に本当に現れた夢の恋人(妄想あり)Aちゃんはパリス・ヒルトンとブリトニーをこの上なく愛しています。ちなみに彼女のプレイスポットは原宿、青山、渋谷、代官山、みなとみらい、山下公園です。また、愛読書は「不思議の国のアリス」です。
僕は、現時点で、ビートルズのリマスター盤を彼女と「共同作業」で一緒に買うことができていません(涙).
あと、彼女はグループ・ホームの裏庭にあるキャベツ畑のエリア43614で僕とキスすることを誓っています。
さて、サイモン・アンド・ガーファンクルのリマスター盤を僕は全部持っていますが、ライブ(NY)を売ってしまいました(涙)。
やっぱりビートルズでした。
I m looking through you.
Where did you go?
I thought I knew you.
What did I know?
You don't look different but you have changed
I am looking through you.
You are not the same.
スウィート・ホーム(生活空間)は横浜、仕事場所は青山、
できないかなああ?
Y/Hさん、早く神の見えざる手が動くといいですね(笑)
それではまた来週。