忘れえぬ修司の恋物語

From a lover to a friend.こういう関係を大学時代から現在まで継続している人がいる。よくここまで続いたもんだと自分でも驚いています。ちなみに彼女がフランス語学科で僕が社会学科です。
でも僕はついにBe My Lastな女性が現れて、もしその人と結婚できなくてもまあまあ幸せな人生が築けると思っています。
ですがやはり修司の恋物語は現在進行形です。待つかトライするか?一度目は7トライして3人でみなとみらいで食事会でFairgroundでした。二度目は彼女の誕生日を桜咲く公園で迎えて、fairgroundしたものの、田舎の散歩道を二人で反対周りで歩いてしまったので、日仏米事件で撃沈。
今年は親友の一回忌とクロスしてしまいまいました。気を取り直して最後のストレート260kmをヒットできるかは神のみぞ知るといった感じです。(続く)
さて、最近趣味的に、な、な、なんとSir PaulとMickと赤坂からお呼びがかかり、政治的にもhuri-demo PARTYをはじめ複数からお誘いがかかり、うれしくて困った悲鳴を上げています。もっとも僕は三国志のなかでは呉の重臣が好きです。ただし、僕は政治家にはなりません。(趣味だけ続く)