受難

形而上学的悪言に苦しんでいます。特にここ一週間。どけじゃまだ、きめん、ざこ、へたくそなど(もっとも僕のことを言っているのですが)道明寺司(僕はおばさん少年の美作ですが)ばりの暴力的悪言に苦しんでいるし、周りの人も苦しんでいます。北野武さん、山田洋次さん、木村拓哉さん、中村しどうさん、山本さん、他芸能界の人々にも失礼なことを呼びかけています。これでは社会復帰もできそうもないのですが、キリスト教の洗礼の秘跡を授かれば皆さんに会えると信じています。どうか辛抱してください。

事の顛末をUPしようと思っていますが、苦しい表現となるので、もう少し待てください。川口さん、安座間さん、松原さん、加賀さん。中村勘三郎さんが指摘していたように、またポール・マッカートニーが予期したように。