,I am not the president of the world

僕の形而上学的悪言は、以下に述べる抑圧によるところもあるかもしれません。皆さん僕を見つめすぎ(聴きすぎ)で頼りにしすぎです。僕も運命の女性の皆さん(25人。安座間さんからじゅんさんへ)やとあるシスター、スタッフの皆さんを見つめすぎだけれども。もっとも僕が見つめる人々も世界に放映されていますが(可逆性)。僕の心の中を詮索しても何も残りません(Hearts and Bones)。スマートフォンなどで僕の眼鏡から見た映像をあまり見ないでください。僕の人生は、皆さんの人生の一部に過ぎません。あなたの人生です。あまり干渉すると、プライバシーや人権の侵害に結びつきます。僕も同じ事をしましたが。最終的にはファシズムの起源になりかねます。そうなると僕はHey Judeをを歌いたくなります。五分五分です(The end)。 PS. Love me do 僕の退院とキリスト教の受洗でChange the Worldの可能性もなくはないですが。