April come she will

高橋あゆみさん、お誕生日おめでとう。

3年前に丘の上の家(第二カーサせせらぎ)で一緒に住んでいた戸田です。右手が不自由です。覚えていますか?
黙って家を去ってごめんなさい。僕はあゆみさんといっしょにみなとみらいで食事したことをよく覚えています。
僕はあゆみさんをあゆみさんの夢である声優にしてあげたいです。一緒に声優の学校(代々木アニメーション学院)に行きませんか?その前に「新しい人」になるためにキリスト教の洗礼一緒に受けることができたらとてもうれしいです。
小樽で生まれたあゆみさんへ、4月3日の28歳の誕生日おめでとう。
たとえあゆみさんがどうなろうと一生あゆみさんだけを愛し続けます。悪に染まりすぎた僕だけども。
また会いたいです。