中村獅童さんへ

しどうさんのことを意識し始めたのは、曙町のファッションヘルス木村拓哉さん)でのスレッドニアミスでした。そしてさいとうクリニックの粋な計らい(東横・相鉄線山本耕史さん)の連絡路でのニアミスも)。
芸では経験値ゼロの僕ですが、いつか僕も遅まきながら厳しい芸道に精進しなければならないことを誓うために一緒に食事できたらうれしいです。その前に現在、差別主義的な罪深き僕がキリスト教の洗礼を受けなければなりません。いつか僕の大好きな「安珍清姫」の元本「女道明寺」を鑑賞できればと思います。素直になれなくてごめんなさい。会えるまでメールとFacebookでやり取りできればと思います。
F4 is possible or not?