事の顛末

はしご卸。

やっぱり一人で行きたい。生きて生きたい。
観想的に生きて生きたい。
あゆみさんへの片恋バブルもモウおしまいかも。another girl?
コネ、ヘッドハンティングもバブルかも。どちてぼうや。
面倒くさいし、ほかにもやること(音楽、学問、その他)いっぱいあるし。
自由に引越したいし()、

病院のスタッフから散々いじめられたし、
Sナースは出パスをくれたし、ナースはいいけど。
デイケアは、さいとうクリニック。
外来は月曜日(田村先生から島田先生)の紫雲会。
この病院は潜在能力はあるけど本音で花いてくれる人がほとんどいないのが残念。
浅野巧みの紙に仕立て散るのもぼく。
社会的制裁をまともにとる病院のホスピタリティももっと向上してほしい。

長野さんはベートーベン。
僕はルードビッヒB
最後はドイツ歌曲
An die Musik