ごめんなさい。

高橋あゆみさん誕生日パーティー参加できなくてごめんなさい。
来年こそ必ず。結婚前の最後の誕生日はでます。

上東さん、内藤さんごめんなさい、いつか必ずポール・サイモンの音楽を演奏しましょう。
内藤さん、僕が退院したら、自殺幇助的な行為」はやめてください。
ステュアート、ジエニー、中君、明日にかける橋、歌えなくてごめんなさい。
亀田さん、退院できなくてごめんなさい。


北野武さん、数々の失墜、本当にごめんなさい。
本当ならもう応援してくれないかもしれないけれども、
僕の芸道が人生そのものだとしたら、
僕の自殺さえ北野さんの映画に収まれれば幸いです。
それが僕の贖罪です。

吉永小百合さん、数々のハラスメント、本当に申し訳なく思っています。
リタナイ、連祷、吉永さん、フィッシャー=ディースカウハンス・ホッター
人生はセルフ・コントロール
もう、ドイツ歌曲を吉永さんの前で歌えないのでしょうか、
南海トラフで最後でしょうか?
外務大臣は、必ず引き受けるのでしょう。
それが僕の贖罪です。

平成28年熊本大地震の被災で、地震対策本部へ行くことは、確実となるでしょう