僕の右腕 ありがとう

僕は右腕分娩麻痺の人間として生まれました。医療事故でした。でも医療費が無料の福祉サービスの恩恵を受けていて、横浜市にはお世話になっています。。
科学の進歩のおかげで右腕をips細胞で接合されることができるようになりました
ケンブリッジ大学の卒業後、ips細胞接合の手術(慶応大学附属病院)をします。
あゆみちゃんを両腕で抱きしめます。

雅子様、お誕生日おめでとうございます。
ご回復をお祈りします。来年の4月30日の任務を無事遂行なさるよう心から願っています。
素直になれなくて
明日へかける橋
Here there and everywhereであゆみちゃん

涙の八高線:小学校1年:一人で入院 ありがとうございます。吉永小百合
東大医学部付属病院:冷やし中華、月一回の新幹線

お母さん、お父さん 兄さん 本当にありがとう。

家族結成
家族喪失
家族再結合
家族卒業
新しい家族結成

退院したら石原プロと総務部(伊藤さんGet back)音楽と学問と芸道
90125外務大臣