Let it be...naked

イギリスの皆さん、本当にごめんなさい。フリーメーソンと僕が悪い。
ビートルズのオリジナル・アルバムの「Let it be」がフィル・スペクターによるプロデュースであることの罪
あゆみちゃんは、「Let it be...naked」を選択したことは正解。
「Let it be」は買いませんが、それ以外のオリジナル・アルバムはあゆみちゃんと一緒に買って、結婚します。あゆみちゃんのためにもぜひ渡英させてください。
秦野でミスった僕も悪いですがレノン・アンソロジーパウロをやったオノ・ヨーコさんも悪い。
でも僕は、ラバーソウルのポールでステイして
ヨーコさんの夢である原子爆弾解体新書における宣言を終えたら、象徴交換と死(自死)で無事帰天
これが僕の運命
佐藤卓史さんと佐藤俊介さんのメジャーデビューは僕の社会復帰後となっています。
石原プロモーションに入社
中村獅童さんと中華街での会食
紫雲会横浜病院の総務部(家族会、就労支援、福利厚生)
90125記者会見
紀尾井ホール(母さんがベートーベン)
宮古市でのベートーベンのピアノ・コンチェルト4,3
大熊町(詩人の恋)ごめんなさい。