僕の恋日記

夢人のあゆみちゃん、今ごろ何をしているのでしょうか??

ジュエルからgoodbye to 不思議の国のアリスと言われたんだけれども、真意のほどは?

2月22に日にゆかり荘で12年ぶりに再会、僕とあゆみちゃんはどんな言葉を交わすのでしょうか?

不安もあるし、楽しみもあります。第二カーサせせらぎに行きましょう。

落ち着いたら、ビートルズのオリジナルアルバムを一緒に買いましょう。

 

美咲ちゃん、バレンタインで御馳走します。式進行は美咲ちゃんに一任。

アルフィーのベスト盤、NANA、楽しみにしています。

すべてを与えて、すべてを受け止めます。

僕の最後の愛人(ラ・マン)は、美咲ちゃんです。

ロシアから愛をこめて、子どもに会いに行きましょう。

 

京子ちゃん、

お久しぶりです。

まだわかりませんが、いつか会って、iPSの話をしましょう。

ヘルプ・ミー

モントリオールでラストフライト

 

由美子さんへ

真夏の果実はぜひ実現させましょう。

北野さんと獅童さんと一緒に食事をしましょう。

最後の家政婦兼愛人は、南海トラフでの由美子さんでしょう。

けれども、外交と性愛は比例するので、まだわかりません。