大変失礼しました

眞子さま、小室圭さま、ご結婚本当におめでとうございます。

 

当日は、僕の精神疾患(幻覚妄想状態)が強くなって、自由を失い、コントロールがなくなり、もがき苦しんでいました。他者の純粋経験で迷惑をかけてしまい、本当にごめんなさい。

 

お二人の幸せが永遠に続くように心からお祈り申し上げます。

 

僕の兄、哲司と一緒に仕事をするのでしょうか、たびたびごめんなさい。小室さん、兄をこれからもよろしくお願いします。

僕はメシアニズムの外務大臣として南海トラフで仕事をして日本、世界の危機を回避する使命を遂行します。

最後は、上皇陛下が天皇でおありであった時に発言された「あずまじゅんこはじさつする」に従います。南海トラフは、贖罪として未来をあらわします。

信頼回復を求めて、一生贖罪です(首都直下型地震まで)