失恋喫茶

あゆみを失いました。

彼女の事を考えるたびに、みんなから自殺幇助。

伊藤さんのゴーマニズム、断念。

ハグはOKか?

 

美咲ちゃんも2025まで伊藤さん、それ以降は野田君のもの。

70歳から結婚、ルピュイルート。最後まで。

 

吉永小百合さんと13年、最後は京都、金閣寺、洗礼前はお手紙を交換しましょう。

本当に愛したいです。西日本大震災は外務で贖罪。

 

キリスト教の献身を分かち得る人が孤独な僕に必要

ガラルダ神父様と小林忍さんの推薦でよろしくどうぞ

 

僕には、真夏の果実は似合いませんでした。

北野さんごめんなさい。真夏の果実はリザインです。

 

パリ五輪は単独行動が多いでしょう。

 

5月24日の参院選挙では、勝ちたいです。

天国にいる安倍晋三さん、応援のほどを、石原プロとして。

 

自殺する直前までキリスト教に献身

 

家族再結成は震災後、santiagoで。