差延の差延

退院は、3月22日以降、ワクチン接種してから。

ただし、変異種に要注意、まだ水面下にあります。

美咲ちゃん、誕生日(3月17日)に間に合わなくてごめんなさい。

日時が決まったらまた、伝えます。必ず思いに答えます。

内臓にずしっとした違和感があって、内科の診察が必要です。

大渕くんもごめん。

内科の臓器がちょっと機能不全なので、排便コントロールに四苦八苦しています。

みんなからパンデミックで自殺といわれているので、ストレスで苦しんでもいます。

 

外務大臣と芸道、北野たけしさんとの会食(僕の誕生日の次の日)でどこまで語られるか、知見を確かなものにするために、自由民主党石原プロモーションに入ります。