あゆみちゃんの肉体の門

最初がすごすぎでしたね。もっと早くに気づけば。。。

「ふくしま」という言葉は東日本大震災前に僕の身近にありました。

ファッションヘルスのモデルさん、福島ぷらら

秦野病院の福島主任など

北野さんは、今、あゆみちゃんに肉体の門を課しているのですね。

伊藤克壽さんは、夢が実現してしまいましたね。先を越されました。

あゆみちゃんもシンクロ時の危機を克服するためのすべを発見したいですね。

アガペー、エロス

あゆみちゃんの処女喪失は限界の時間でしたね。

大震災とシンクロして2万人以上の人がなくなりました。

責任を取るのは僕、このことゆえに僕は自殺します。

贖罪として未来を表す  南海トラフ