訃報

郵便空間で、看護師の女性が自殺:他界しました。

大熊町シューマンの「詩人恋」を歌う予定でしたが、なかなか退院できなかったので企画倒れとなったことの責任を取ったのでしょうか。もしそうなのなら東日本大震災で僕の自殺が決められたことにも影響したのでしょうか。

贖罪としての「花より男子」ロケに招待するはずだったのですが。。神尾洋子先生が紫雲会に入らっしゃっています。僕は美作あきら役で出る予定です。

今、世の中が郵便空間で「自殺」という言葉が飛び交っています。

宮台先生と北田先生と新編自殺についてを書きます。

 

僕も彼女のことが好きでした。あゆみちゃんの奇形児が生まれてしまうかも、という不安をおしとどめたのが、彼女でした。