小林 忍さnへ

Shinobuさん

お久しぶりです。その後お元気でしょうか?

僕が自宅ではじけて秦野病院に飛ばされて以来、ご無沙汰していましたが、その後お元気ですか?こちらのことはメシアニズムでご存じのことでしょう。僕は、来年度の上智大学の科目等履修生の登録で上智四谷キャンパスに行くので学事部で再会するでしょう。最後に出会ったのがベイシェラトンでの2003年のデートでしたね。ニュージーランド滞在のフォトで無精髭の僕に「ばっちい」発言、あゆみちゃんは「くまさんみたい」。Shinobuさんへの「また会えるかな?」に「もう電話してこないで」。それ以来ずっとメール交換。ジェーン・アッシャー的で、スティービーニックス的なShinobuさんに最大限の友愛宣言。やぱりデビーギブソンが大好きなShinobuに、横浜ブリッツのトナカイさんを招待します。