中国  日本  アメリカ

小学生時代の夢:中国史学

三国志

運命の人々

 

呉 由美さん

27歳の時に台湾で出会った女性 カイロプラクティック

つぐない:秦野病院で内科のナース

     紫雲会横浜病院の薬剤師

 

Shelley  曹苺さん 蘇州出身

30歳の時にニュージーランドで出会った女性

ビートルズの大ファン 観光のお仕事

交際を求めるも I must not say I love you のレターで残念

でもモネの印象画のCDをプレゼントしてくれました。

実は、彼女の係累に紫雲会の女医がいました。驚き

 

劉さん Sabrina  歯科医

EAPコースで富樫典子さんの友達でホームパーティで案内

ドイツのボンでレーザー開発、小林忍さんの商社で日本へレーザーを輸入

富樫さんが僕を芸能界にupするために、僕の住むマンションで攻撃するも僕の反撃で差延